韓流動画ナビ - Pickup動画【AfterTalk】24時間ぶっ通しで韓国ドラマを見ようとする母 第41回 OA収録後【大崎フリーク!!】

第41回収録後のアフタートークです
チャンネル登録、高評価お願いします!

▼番組パーソナリティ
1月担当:林りんこさん(@rinko_hayashi)

▼放送日時
FMしながわ 毎週金曜日20:30~20:56放送中(※JCBAサイマルラジオでも聴取可能です!)
YouTube 毎週土曜日20:30更新

▼番組へのメッセージのはこちらから
①FMしながわのメッセージフォーム

リクエスト・メッセージ

②番組Twitterのダイレクトメッセージ

【メッセージ募集中のコーナー紹介】
◆『あかね色の大崎(ディストピア)』(コーナー担当:山口茜)
リスナーさんの心が暖かい茜色染まったり、怒りの茜色に染まったり、染まらなかったりしたメッセージを大募集!

◆『聴かずにはいられない』(コーナー担当:林りんこ)
リスナーさんの気になったとや悩みを聴いて共感したり解決したりしなかったりととにかく真摯にメッセージを聴きます。
お悩みや聴いてほしいこと、ふと思ったことなどをお待ちしております!

◆『大崎を救おう』
大崎のダメなところをリスナーさんから遠慮なく指摘してもらうコーナー。
大崎のこんなところどうにかしてほしい!ここがダメだと思うことを送ってください!

◆『○○さん大崎来てみませんか』
リスナーさんの独断と偏見で大崎のイベントなどに来たら面白そうな有名人や人物を募集し、大崎の偉い人たちに検討してもらいます。
大崎に呼んだら面白そうな人を理由とともに送ってください!

◆『大崎に恥はない』
プライドをかなぐり捨てて、リスナーさんを増やす方法をリスナーさんから募集して教えを乞うコーナー
こうやったらリスナーが増えるよ!だったり、リスナーが増えそうな作戦を教えてください!

※メッセージをお送りの際はどのコーナー宛てかを記載し、本文にラジオネーム(ペンネーム)を記載してお送りください!

▼番組公式Twitter
アカウント:@osaki_freak_RY
番組推奨ハッシュタグ:#大崎フリーク

#林りんこ
#大崎フリーク
#ラジオ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。