韓流動画ナビ - Pickup動画トミーさん、韓国アイドルにしてみたwww

とみビデオの本編はこちらからw
→ https://youtu.be/Y2JwzMG0syU

今年の年末年始にトミーさんと韓国いってきました!
@TomiVideo がメインで「とみよへ旅」として
行ってるんですが、
せっかく韓国まで行っちゃったもんだから、
動画撮りたいなと思って撮っちゃいました笑
いやぁ、
おもろすぎるでしょ!?!?!?!?
今までのトミーさんのYouTube人生を
全フリに使ってますこの動画笑
実はここだけの話、
韓国のメイクアップ店の予約マージで大変でした。
韓国の友達にやってもらったんだけど、
その友達と連絡取れなくなっちゃって、、、
自力で店まで行って交渉とかもしたので、
あんな感じになってます笑笑
まあ、あれはあれでアドベンチャー!
って感じがして楽しかったけどね笑笑

去年は本当に@mizutamaribond さんに
お世話になった年でした。
入院した時も、動画のアドバイスくれる時も、
しっかりプライベートで遊んでくれる時も、
全部が全部、ありがたかったです。
今年は「伊吹とよへ」がさらに飛躍する年、
そして恩返しをする年にしたいです、、、
なので今年も!!!
ぜひコスプレよろしくお願いします!!!笑笑

日常にドッキリ、検証は当たり前。
同級生コンビで活動中。

ファンと密密なアカウントはこちら⬇︎
●instagram➡︎https://www.instagram.com/ibukitoyohe0709/
●Twitter➡︎https://twitter.com/ibukitoyohedayo

『伊吹とよへ』
チャンネル登録お願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://www.youtube.com/channel/UChYIrMN10BCS6kbgsDgcheA?sub_comfirmation=1

●TikTok フォロワー200万人
⇨https://vt.tiktok.com/ZSJbWUwsL/
●ニッポン放送『ラジオみかん』
⇨https://podcast.1242.com/show/mikan/

お仕事依頼はこちらまで
⇨ibukitoyohe@gmail.com

#水溜りボンド#メイク#韓国

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。