韓流動画ナビ - Pickup動画まさかの韓国vlog GIBみたいなベース専門店, 音楽授賞式にご招待, 居酒屋で知らん人と飲酒【Bass gosushop, The Fact Music Awards, など】

まじ楽しかった……ってか台湾とか韓国の女の子可愛すぎないか???なんだあれ????

ちなみに本当は最後のシーンの翌朝帰る予定が、朝起きられなくてもう3日韓国で遊んでたよ😂

●韓国コスメの話

僕韓国コスメが特別に好きなわけではなかったんですけど、結局ほぼ韓国コスメばっかり使っていて。だからっていうのもあるけど韓国にはOLIVE YOUNGっていうコスメショップがあるんですけど、それが最高楽しいんですわ。

でね、気に入って使ってる韓国コスメのひとつがCNP LABORATORY。

最初は鼻の毛穴のケアのためのコスメを買ったらそれがすごく良くて、韓国で化粧水とかクリームも買ったんです。それが本当に良くて。

ほんとおすすめです。特におすすめなの、下に貼っておきます!

・CNP アンチポア ブラックヘッド クリアキット(毛穴パック) 10回分
https://amzn.to/3QFgUTt

小鼻の毛穴ケアはまじでこれがベスト。

・CNP プロP セラム
https://amzn.to/3Qzh3bc

いわゆるアンプルなんだけど、化粧水が安いものでもこれ使っといたらだいぶいいと思う。しかも1700円ってバグってる価格設定。

・CNP限定トライアルセット (プロP ミスト50ml+Pブースター25ml+プロPセラム5ml)
https://amzn.to/3H0pdpF

テストトライする人にもいいけど、僕は旅行とかジム行った時用にこういうサイズをストックしてる!

●GIBプロデュースのwoofy basses

4万円で買える5弦PJ、3万円で買える5弦JB、カラフルな4弦モデルなどをラインナップ。
初心者が安心して買えるものを目指し、中国で製造、日本で最終仕上げを行っています。

https://shop.geekinbox.jp/?mode=grp&gid=2385080

●渾身の新製品、ミュージシャンのためのハンドオイルです。

LUKA / esthetic oil for Worker
https://shop.geekinbox.jp/?pid=169726024

●世界から輸入するハイエンドストラップ【LK STRAPS, ERGOSTRAPS】

アメリカや南米から世界基準のストラップを輸入しています!

https://shop.geekinbox.jp/?mode=grp&gid=1915674

●Geek IN Box のコラムやウェブショップはこちらから

http://geekinbox.jp/

●GIB Clothings

https://gibclothing.official.ec/

Twitter, Instagram, Facebookなど、各SNSやってます!

制作:Geek IN Box(ベーシック株式会社)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。