韓流動画ナビ - Pickup動画流行りの韓国コスメセレクトSHOP、リメイク新大久保店に突撃インタビュー  62期卒業 松田楓氏

資生堂学園校友会椿庵 が運営する美容界で働く人達 ”応援”チャンネル

資生堂学園校友会”椿庵”が運営する 美容業界で働く人達の番組

今までこんな番組無かった!
ヘアメイクの仕事って?
他の店の勉強会はどうなってる?
海外で働くにはどうしたら良い?
エステシャンに転職していけどどうしたら良い?
など、美容業界で活躍される方々をゲストに招いて 業界のお話 技術テクニック 集客の話 お店オープンするには?
また、大切なお客様に使用する薬剤の勉強も!!
今更 誰に聞いていいか分からない 薬品原料の話など
生きていくために大切なお金の事!!
奨学金どうしたら良い?

美容業界で活躍する方々をゲストに招いて 資生堂学園在校生が鋭く質問!!!!!
これから美容業界を歩む人達に ここでしか知り得ない話をたくさん語って貰う

学園HP https://academy.shiseido.co.jp/

LINE公式アカウント 資生堂学園校友会椿庵 『椿庵』
  URL @sba.tsubakian
https://www.instagram.com/sba.tsubakian/

YouTubeチャンネル  資生堂学園校友会椿庵
 チャンネル リンク
https://youtube.com/channel/UChn6Tw4LWQ7

呼んでもらいたいゲスト!!
自分がゲストにでたい!!
取り上げて欲しいテーマなどなど
リクエストは下記のDMくださいね!
@sinnosuke_yamada

https//www.instagram.com/sinnosuke_yamada/
校友会椿庵 会長 山田 信之介

美容業界で働く人達をサポートするチャンネル!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。