韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】コスパ良さそうなのに評価微妙な食堂をガチレビューする | 韓国料理

안녕하세요. にいけいです

メニューは850円のものが多く高くても950円
それにプラスしておかずも5品あってしかもテーブルには生卵のカゴが

量も多く値段も安くすごくリーズナブルなのに
なぜか評価が微妙な食堂

日本語メニューもあって韓国初心者の方でも安心していける場所
なのにレビューがちょっと相場より低くて行くのどうしようか
迷ったけど日本語の記事にも載ってる場所だから実際に行って
真偽の程を確かめてきた

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】



【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【店舗情報】
エリア:신촌(新村)
店名:맛있는순두부&김치찜(マシヌンスンドゥブアンドキムチチム)
料理名:묵은지김치찜(ムグンジキムチチム)
お値段:₩9,500 (約950円)
料理名:치즈계란말이(チーズケランマリ)
お値段:₩6,500 (約650円)
NAVER Map:https://naver.me/5tj4dp5C

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】

ハンドクラフト


————————————————
Imagine (Prod. by Lukrembo)
Link : https://youtu.be/O7yALYb04Ts
————————————————
marshmallow(Prod. by Lukrembo)
Link: https://youtu.be/y7KYdqVND4o
————————————————
曲名『Glass 』
作曲 RYU ITO https://ryu110.com/
————————————————
https://www.youtube.com/@zukisuzukiBGM
————————————————

#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。