韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国 弘大】ホンデをゆる〜く散歩

弘大(ホンデ)をブラブラ散歩しております🚶‍♂️
行った時間も早かったので人もパラパラ。
子供達のリクエストで韓国フライドチキンを食べております。
韓国ドラマでも出てくる『bbq チキン』
全く情報のないお店へは飛び込みません(笑)
限られた旅行日数での限られた大切な1食ですので✨
弘大(ホンデ)で知ってる方もいらっしゃると思いますが『時空間(シゴンガン)』アクセサリー屋さんへ。
女性の皆様にはテンションが上がるお店ですな。
男性諸君は、付き合ってあげてください♡
今回も、ゆる〜くご覧下さい✨

心優しい皆様!高評価ボタン、チャンネル登録、是非ともよろしくお願い致します。
ボタンを押すだけで何も悪い事はありません🙇‍♂️

インスタグラム、Twitter等のフォローもよろしくお願い致します。

どりあんず堤太輝インスタグラム⤵️
https://www.instagram.com/223_taiki

どりあんず堤太輝Twitter⤵️

#韓国
#韓国旅行
#弘大
#ホンデ
#韓国料理
#韓国チキン
#韓国アクセサリー
#韓国フライドチキン
#韓国ファッション
#フライドチキン
#アクセサリー
#bbq チキン
#時空間
#シゴンガン
#どりあんず堤太輝 
#堤太輝
#YOBOSEYOLAB
#ヨボセヨラボ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。