韓流動画ナビ - Pickup動画【名前を当てろ】韓国女性アイドル50人をオタクに聞いてみた!in 新大久保【街頭インタビュー K-POP】

今回は新大久保にいるK-POPオタクに
男性(ヨジャ)アイドル50人当てられるまで帰れまてん!!

いや、新大久保にいるオタクならヨジャアイドル50人とか
余裕で当てられるよね??

あーい!
男性グループの方がインタビューしてて人集まりやすかったんだけど
みんな女性グループも推してこ?

ちなみに皆さんの推しは入ってましたか?

第2回開催するときの参考にしたいので
推し入ってない人はコメント欄まで!!!

あと、分かんないアイドルいたんですが
ちょっともっと教えてください!!

あなたなの魅力的な推しグルはどこ!!

あとCD 350枚買っちゃったけどKep1erしか勝たん!!!!!
ライブもイベントも盛り沢山だね。

最高のカムバ!!!

#韓国アイドル #mnet #kep1er #twice #aespa #nmixx #newjeans #lesserafim
#blackpink #cherrybullet #niziu #izone #ioi #loona #少女時代 #第四世代 #kara #evergrow
#xg #redvelevet #街頭インタビュー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。