韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国】お家でサムギョプサル #韓国グルメ #shorts

いつも投稿見てくれてありがとうございます🙇‍♀️

今回、発売前にお試しさせていただける!
ということで

おうちで韓国焼肉🇰🇷が楽しめる
APIXさんの『グリルマイスター』

通称『グリマイちゃん🥓』
早速使ってみたので使い心地シェアします✨

気になることがあれば
気軽にコメント✍️お願いします💕



【使ってみて思ったこと】

韓国の鉄板を再現してあるので
サムギョプサルパーティする時にも
韓国気分🇰🇷でわいわい楽しめました💕

この鉄板があるだけで急に映えるので
家族や友達とぜひ楽しんで欲しいです😆

ライブDVDやライブビューイング見ながら
おうちで韓国焼肉🇰🇷したら最高ですよね❣️


そして何より!
外食でぼっち焼肉が苦手、できなくても、
グリマイちゃんがあれば気軽におうちで
ぼっち焼肉できるのが最高です😂
(自由にチャミスル飲みながら…🍻)



【お気に入りポイント】

☑︎余分な油がしっかり落ちる
☑︎焦がさなければ煙が立たない
(換気扇回すの忘れるくらい気付かなかったです)

☑︎鉄板丸洗いできて楽ちんでした!
☑︎腰痛持ちの私でも軽量で助かった点も🙆‍♀️

☑︎体感15〜20秒ほどで温まり
すぐ使い始められた点もよかった!



【使う時のアドバイス】

☑︎キムチは汁が焦げ付きやすいので
低温部分の鉄板を使うのがおすすめ

☑︎中央の溝が広めなので
大きめか、厚めにカットしたお肉を
焼くのに適していました💡



この『グリマイちゃん』を使って
チング🤝集まってサムギョプサルパーティ
いつかしてみたいですね😆💕

このような機会をいただけたのも
いつも応援してくれるチング🤝のおかげです✨
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。