韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国といえばやっぱりグルメは欠かせない!鶏を丸ごと一羽を唐揚げにした順天市の名物店をはじめ朝の市場で食べるクッパに明洞のプデチゲなどなど。食事を楽しむためにソウルへGo!なんてのもそろそろできる!】

思っていたとおり韓国メシは旨かった!びっくりな大きさの鶏丸ごと一羽唐揚げやウッチャン市場の朝ご飯で食べるクッパや明洞で食べたプデチゲ、森崎恵美ちゃんお薦めのキンパ天国などなど、最強韓国グルメをご紹介します。韓国ロケシリーズは5回に渡ってお送りします。

1 韓国旅行の基礎知識
2 順天湾国際庭園博覧会
3 順天観光(民俗村/韓流ドラマ撮影スタジオ/湿地帯)
4 韓国メシ(一羽丸ごと鶏カラ/クッパ/焼き肉/プデチゲ)
5 韓国ロケの総まとめ&撮影ウラ話

<えいぞー創ろう塾>
KENNYが主催する動画制作のオンラインスクール「えいぞー創ろう塾」。動画制作に興味があるかたはぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/@UCR9LnsVCSC42EKco393cuUg

<Lonley ボイスセッションについて>
VCA代表のケニー木村がコンスタントに配信する「ひとりしゃべりVlog番組」が『Lonely ボイスセッション』。テーマは自由。とは言えご覧いただいた方に、なにかちょっとしたお土産が渡せると良いな、と思っておしゃべりしてます。9月から毎週月曜、水曜、金曜、土曜に配信目標。尚この番組で話していることはすべて「個人の意見」です。

VCA(ボイスコミュニケーティング協会)
https://www.vcatokyo.com/link

ロンリーVS 185
—–
korea,tour,gourmet,morisakiemi,ilrak,seoul,myeongdong,friedchicken,koreanbbq,#koreanbowser,#chigenabe,kennykimura,vca,韓国旅行,韓流,ソウル,#明洞,#グルメ,#森崎恵美,焼き肉,一楽,チゲ鍋,クッパ,ケニー木村,iwontyou,メンバー募集,gw,ゴールデンウィーク,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。