韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国】ソウルのおすすめ絶品グルメ達🇰🇷서울맛집 데이트하는 한일부부✨

https://www.youtube.com/watch?v=X0UE-ym1BF4

🌱my instagram🌱
https://www.instagram.com/anpan.vlog

【ダシパブ다시밥】
大根トッポッキ,いなりロール,椎茸キンパなど…
무떡볶기,유부초밥롤,표고버섯김밥…

ここのお店は変わっているメニューが多く
トッポッキの中に大根が入っていたり、
いなり寿司をロールにしたり、
ヴィーガンの方でもいただける椎茸キンパなど
いろんなメニューがあります✨
私はヴィーガンでないですが、きのこが大好きなので
頼んでみたら、味がしっかりしていて
食感が良くて美味しかったです♪
景福宮の方なので、もう少し足を延ばして
行ってみてください🇰🇷💕

お店MAP📍서울 서대문구 통일로39길 43 1층 다시 밥
  NAVER→https://naver.me/F1IeWpp0
  Google→https://g.co/kgs/hA36ti

【ペンニョン島あさりカルグクス백령도 바지락칼국수】
あさりカルグクス、王マンドゥ、エゴマカルグクス
생바지락 칼국수,손 왕만두,들깨칼국수

お店MAP📍서울 용산구 이촌로 248 한강맨션
NAVER→https://naver.me/x8lDRB40
Google→ https://g.co/kgs/L8WZj1

⚠︎動画では「百年度」と記載してますが、
実際はペンニョン島という韓国最北端にある島の名前で
ペンニョン島のカルグクスをいただけるお店です✨
私も、今知ってここに書いてます…笑笑
食べている時は「100年間も続いてるお店なんだ〜」
っと、思って食べていました。😂
モッチモチの麺で、ぷりぷりのあさりが美味しいです!

#韓国vlog #korea #旅行 #日韓カップル #한일커플 #서울 #서울여행 #김밥 #떡볶이 #칼국수 #맛집 #먹방브이로그 #먹방 #브이로그

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。