韓流動画ナビ - Pickup動画今年の紅白で出てほしい、または出そうな韓国の女性アイドルは?【ランキング】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/79564

・コメント抜粋
加えてほしいアイドルがいたら教えてください。
ただし、女性に限ります!(男性アイドルは私自身がわからないので、、、)
それから、誤字などありましたら指摘おねがいします!
TWICE(●♡∀♡)
ぶるぴんでてほしいけど、、日本人メンバーいないから難しそう、、
そうですよね、、
まじで出んな
マジそれな!!!!!
それな
あのヒットやったら出るやろなぁ。
知らんけど。
出てほしいのはtwiceで出そうなのはniziu
韓国系いらん
日本の歌手の場なので韓国人は出ないほうがいいと思います
あとNiziUは日本人だけのグループです
知ってますよ。
でも、韓国の事務所だし、選択肢にも韓国のものかわからないと書いてありますよね。
まぁ
NiziUはいいかな、日本人だし。韓国人は出るな一生出るな
韓流ブームに乗り遅れたやつがよく言うやつ
別に乗ろうとしてないので笑笑
韓国は嫌いです(笑)
#出るなよ ってひどすぎだろ
日本の祝い事や伝統行事などに用いられる紅白にだからね。
MステとかCDTVとかにも韓国アイドルを出したりしてるんだから、紅白などの日本の伝統行事にまで、韓国アイドルを呼ぶのが間違い

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。