韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】韓国式活魚専門店🌈贅沢にコースで頂きました!

ずっと行きたかったこちらのお店!念願叶って初訪問✨もっと早く来れば良かったー!噂通りのハイコスパ!
 
わいわい韓国海鮮食べるならここ👍

┈┈┈┈┈┈┈ ❁店内❁┈┈┈┈┈┈┈┈

海雲台さん二店舗ありますが、今回は歌舞伎町店の方にお邪魔しました。職安通りの香港飯店さんの少し先です。
海雲台さん夜しか営業してないと思っていたのでなかなか行けてなかったんですが、本店は夕方からで、こちらの歌舞伎町店は12時からやってたんですね😮
店内は縦長い造りで手前はボックス席になっていて過ごしやすかったです。
店内入ってすぐには水槽が置かれていて、新鮮な魚貝を扱っているのが伺えます!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣松島(ソンド)セット 2〜3人前 ¥11000(税抜)

2人でも3人でもこのお値段!
今回2人(そこそこ大食い夫婦)でいただきましたが腹パンです!

まずは始めに鮑粥が少しだけ出てきます。
こちらも肝の味がほんのりで美味しい。
そしてここから怒涛のお料理攻め!!

・生タコ→新大久保で食べた中で一番新鮮で美味しいかも💕ごま油でいただきますがタコの塩気が絶妙だった。鮮度抜群すぎて吸盤の力が強すぎました笑

・カンジャンケジャン→ちょっと濃いめの味付けでお酒が進む!蟹甘くて美味しい。
すでに甲羅ご飯がセットされてるのが嬉しすぎた🥰

・刺身盛り(アワビ、ホヤ、タコ、赤貝)→季節によって多少内容は変わるかと思います。
どれも新鮮すぎた!韓国はお刺身は基本的に酢コチュジャンでいただきますが、ワサビとお醤油もあるのでお好きなもので。

・刺身(ヒラメ、タイ)→一番のメイン!韓国スタイルでいただくお刺身!白身魚を葉野菜、エゴマの葉で巻いて、ニンニク、青唐辛子、お味噌でいただきます。お刺身新鮮でプリプリ!
白身と侮るなかれ!ちゃんと旨味もあって美味しいです💕自家製のサムジャン(味噌)も美味しくて最高✨
韓国ではお刺身にはソジュ(焼酎)でしょって事で眞露イズバックを合わせてみたけど美味しかったです!

他にも
サラダ、冷奴、キムチチヂミ、魚チヂミ、コーンバター、焼き魚(サバ)、タコの和え物が出てきて全部美味しかった👍

そして、〆でメウンタンも!
メウンタンは+1800円になります。
メウンタンとは韓国版のあら汁ですね。
濃厚な魚出汁で辛いスープは沁みる☺️
こちらはツルツルのすいとん入り!
これが出汁を吸って絶品すぎました💕

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
韓国海鮮、お刺身を堪能したいなら海雲台さんに来れば間違いない!

きっと皆さんが召し上がりたいであろう生タコ、ケジャン、お刺身全部頂けます💕
全部新鮮で美味しいのに驚いた!

複数人で行けばかなりハイコスパで海鮮がいただけます!
まだ行った事ない方!
私のように「もっと早く来れば良かった」と後悔しないように是非行ってみてください🥰

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈┈

『海雲台 歌舞伎町店』
✦営業時間 12:00〜翌5:00
✦東京都新宿区歌舞伎町2-20-10 Jビル 1階

✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

最後まで見て頂きありがとうございました☻︎

イイネ、コメント、タグ付け&メンション!とっても励みになっております❦
 

「すの妻さん!このメニューも美味しいから食べて!」みたいなコメントも是非!

#新大久保
#韓国料理
#すのsunoちゃんねる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。