韓流動画ナビ - Pickup動画韓国で見つけた食べ放題の店「VIPS」が最高だった件

韓国でうまくてお腹いっぱいになれる食べ放題のお店。
人気のステーキハウス「VIPS」に行ってきました。

ステーキハウスなのにステーキを注文せずにこのサラダバーだけで大満足できちゃうところが最高。

”いろんな韓国料理をもっと楽しみたい、辛い料理が多くて苦手、好みがあわない”
折角の旅行なのに…
それって食べ放題のお店ならみんな笑顔じゃない?

平日ランチは約3600円で肉、魚、野菜、スイーツ、もちろん韓国料理も揃っている。そこにアルコールまで飲み放題とはコスパ良すぎる。昼飲みもできて最高ですよね。「VIPS」韓国で一度食べてみてほしいおススメ店です。

Twitter→https://twitter.com/sabanofood
ブログ→https://sabanoharu.com
★チャンネル登録はこちら
https://youtube.com/shorts/Ddgq0D24dxc?feature=share

#韓国旅行
#韓国グルメ
#韓国料理
#食べ放題
#飲み放題

Music:ルーティン
yuhei komatsu

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。