韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国留学】Kpopアイドルオタクが韓国留学の全てを話します!【きっかけ〜準備編】

こんにちは!K-popオタクの偏愛ちゃんです💖
今回は韓国語初心者だった私が「推し」と本気で話せるようになりたくて韓国留学を決めたきっかけから、出発までの準備を全てお話ししていこうと思います❗️

⭐️留学への道のり⭐️
00:00 はじめに
01:07 留学を決意したきっかけ
02:55 語学留学か、学部留学か
05:39 韓国語勉強とオタ活(TOPIKライフ)
09:14 出願、面接、そして書類地獄
10:22 最後に(留学を目指している人へ)

動画で紹介している質問コーナーはこちら⬇️

なんだかんだオタ活の話が結局半分くらいを占めている気がしますがwwwwww
楽しくみてもらえたら幸いです💖

💟Twitter(X)
https://mobile.twitter.com/forever97love

💟Instagram
https://instagram.com/f97love?r=nametag

💟動画リクエスト、感想はこちらへ
https://marshmallow-qa.com/forever97love
随時Twitterで返信しています💌 皆さんのお声お待ちしてます❗️

最後までご覧頂き、ありがとうございました!
チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています💖

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。