韓流動画ナビ - Pickup動画【CS放送予定】チャンネル別に韓国ドラマをご紹介。4月後半全28作品のキャスト/あらすじ/感想/見どころ等を一気に!

4月後半にCSで放送予定の韓国ドラマ全28作をチャンネルは別にご紹介。キャスト/あらすじ/感想/見どころなども。

これまでずっとブログで書いていたのですが、動画を作ってみようと思いたち新たにチャンネルを開設しました😊
手探り状態ですので、読みにくい、見づらい等あるかと思いますが、視聴の参考になれば幸いです。
コメントやチャンネル登録などをして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします(*´꒳`*)

࣪⊹✎*目次 ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖

00:23 テレ朝チャンネル1
01:28 フジテレビTWO
02:31 TBSチャンネル2
03:03 エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ
03:36 WOWOWプライム
04:37 チャンネル銀河
05:41 衛星劇場
06:44 ホームドラマチャンネル
08:17 LaLaTV
09:47 アジアドラマチックTV
11:22 KNTV
13:54 KBS WORLD

⊹✎*リンク⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖

韓国ドラマの予告やメイキングに字幕を付けたチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/@user-kc3vp3sh7x?si=FWSR6zvS2SECmrwS

#韓国ドラマ #放送予定 #CS

VOICEVOX:春日部つむぎ

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
✱著作権について
動画内で使用している画像は当チャンネルが保有しているものではなく、それら全ての権利はその正当な所有者に帰属します。
著作権の侵害は意図されておらず、アメリカ・韓国のフェアユースのガイドラインに基づき、あくまでオリジナルのナレーションでニュースとして情報の拡散や自身の主張をお届けする動画です。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。