韓流動画ナビ - Pickup動画これで貴方も猫になる。【一重メイク】【アイメイク】【韓国コスメ】【アイシャドウ】【コスメレビュー】

これで貴方も猫になる。

※猫好きの方怒らないでください…

CLIO
プロアイパレット エアー
・11 ショッピング チーズ
・12 クリスタル ポー
¥2890-

普通に待ちきれなくて先行で買った割にレビュー遅れちゃったごめん。

ソウルの森に現れるノラ猫ちゃんたちをモチーフにした #ニャン生逆転 コンセプトの商品であり(めちゃめちゃしっかりしてる笑)前作のフルーツマーケットが大成功をおさめセレブになったっていう話らしい💡

なのに私としたことが前作のフルーツマーケットのは色が似合わなそうだったため買っていないのでちょっとストーリーが飛んじゃっていますがそこは一旦スルーして…笑

今まではぷっくりシールのためにオリグロのオンラインで買ってたけど今回はQoo10で購入してもぷっくりシール着いてきたからよかった🐈

大粒小粒どっちものキラキララメがいっぱい入ってて超可愛い◎夏におすすめすぎる。

買った人なら気付いたと思うけど実はシャドウに付属してるより多くついてるんです!実はファンデの方に貼りきれなかったものをこっちにもおすそ分けしてみました🤝🏻我ながらナイスアイディア。

ただこれは時間が経つと…、結果は動画をご覧ください。笑

気になった方は是非調べてみてね🛒🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#CLIO #クリオ #韓国コスメ #韓国コスメ購入品 #韓国コスメレビュー #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #新作コスメ #プチプラコスメ #プチプラコスメ購入品 #アイシャドウ #アイシャドウパレット #一重メイク #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好きと繋がりたい #コスメ垢さんと繋がりたい #コスメ垢さんフォロバします #コスメオタク #コスメ購入品 #コスメ購入品紹介 #コスメレポ #コスメレビュー #キラキラ夏コスメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。