韓流動画ナビ - Pickup動画Podcast #4 私の韓国アイドル遍歴。🕺

こんにちは、Hoodiecookiechipsです。🍪💚
ワールドワイドな韓国アイドルの皆さんですが、
自分がいつハマったか?誰が推しだったのか。などなど。

ここ最近はSNSが発達して、ダンス練習、歌収録のみならず、
コンテンツも盛りだくさん、そして
自分のプラットフォームだけではなく、いろんな方とのコラボ、
おしゃべり、ダンスコラボetc
とんでもない忙しい日々を過ごしているんだろうなと相変わらず
尊敬が止まらないです、、、
今やダンサーさんまで拝める時代!!最高です。。。

昨日もRiizeがカムバをして早速MV見てきました。笑
みんなかっこいいんですが、ソヒちゃんを見ちゃう自分がいます。(ボソッ)

どうにか??満遍なく話してみているんですが、ところどころ抜けている
韓国アイドルもいたなあ。と。🥺グループで大活躍もあるけど、
今やソロでもみなさん素敵にカムバされていますよね。🥺
今月はヨンジちゃんがギョンスさんとコラボをするみたいだし。楽しみだ。

とにかく韓国アイドル、アーティスト最高です。
なんやかんやエスエムからハマったので、今もなんやかんや見てしまいます。
XGも日本韓国のみならず世界で活躍されているので、
同じ日本人として(勝手に)嬉しくなっちゃいます。🤍mhm

ぜひみなさんの推しや好きな韓国アイドル、アーティストさんがいたら
シェアしてください。📝

勝手に自分のおすすめを紹介。🎧笑
どうしよう、たくさんあるのですが、定期的に聴いてしまうのはB面。
今日はNCTの皆さんをランダムに!
NCT127 Space (テイルさんR&Bやってほしいなあ。)
Welcome To My Playground(ジョンウからヘチャンの歌詞かわいい。)
NCT U The 7th Sense(ここから始まったといっても過言ではない)
NCT Dream Dive Into You あ、Irreplaceableも好きです。
NCT U Not Your Fault (癒されます。。。)
まだまだあるんです、PADO、DJ、summer127、Life is still going on、
We Go Up, Way VのKick Backもよき。あの〜ありすぎます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。