韓流動画ナビ - Pickup動画「イク」の韓国ローカルグルメのご紹介(9) 「キロギドゥンジ」ソンス店

「イク」の韓国ローカルグルメのご紹介(9) 「キロギドゥンジ」ソンス店

最近、ソンスですごく人気の雰囲気の良い飲食店です

入口を探すのが難しいです

奥に入ると右側に階段が見えます

階段を上ります

キロギドゥンジは支店ごとにテーマが違います

ソンス店のテーマは革工房です

入口でレシートの写真も撮れますよ

ジャーン! こんな感じで出力されます

店内はとても素敵な雰囲気です

中にある小物もきれいで格好いいです

真ん中にはコルクで飾ったツリーもあります

片方には皮工房の映像も流れています

メニューも独特な革でできています

キロギドゥンジは独自製作したワインがあります

香りも良くてかなりおいしいです

ミートパイです器の内側に肉が入っています

トリュフクリームニョッキです

キロギドゥンジ聖水店です

他の支店のキロギドゥンジも行ってみたいですね

#旅行 #韓国 #韓国旅行 #ソウル #ソウル旅行 #韓国男子 #エイダー #エイダース #aiders #aider #korea #韓国料理 #k-food #グルメ # キロギドゥンジ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。