韓流動画ナビ - Pickup動画最近バズりまくりの#INGA ティントレビュー! #韓国メイク #makeup #コスメ

動画提供:eri_cosme327様

@eri_cosme327

INGA Water Glow Lip Tint ・SPLASH ・ROSY ROSE ¥1,990 . . . INGA様からご提供いただきました! ありがとうございます😊 . . ティントなんだけど、水とオイルが1:2で 作られているから保湿力もあるなって感じました❣️ . サイズ感が小さめだから持ち運びやすいし、 ポーチの中でもそんなにかさばらなかった🌸 . . . SPLASHの方は唇の色が薄い人が使いやすいかな と思った🤔 私は割と血色感があるタイプなので、 白みがあるカラーがムラになってしまって 塗るのに少しテクニックが必要だと感じたよ! . . ROSY ROSEは比較的誰でも使いやすい色みで 万人受けしそうだと思った❣️ カラバリが何種類かある中で ブルベ寄りのものを選ばせていただいたんだけど 1st2ndブルベの人は黄みが目立っちゃうかな って感じた👍 . . . #グローリップティント #ウォーターグローリップティント #リップ #INGA  #インガ  #リップおすすめ  #韓国リップ #リップアイテム #おすすめリップ #唇アイテム #韓国化粧品 #リップ演出 #ウォーターティント #グロスティント #コスメ #韓国コスメ #pr #韓国コスメ #ブルベリップ #イエベリップ

♬ Cute EDM(1033122) – みずいろK

==========
最新韓国コスメが20%OFFで買える!
https://shop.seoultokyocosme.jp/
==========

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。