韓流動画ナビ - Pickup動画「背負い投げ~」 IKKOと超特急カイ決めゼリフ連発 韓国ドラマ「一緒に見たい」【グッド!モーニング】(2024年7月3日)

 IKKOさん(62)と超特急のカイ(29)さんが感動を叫んだのは、 韓国ドラマ「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」の試写会です。

IKKOさん
「やっぱりね…わしづかみ~されますね」

カイさん
「心にグッてきて、背負い投げ~」

IKKOさん
「背負い投げ~」

カイさん
「って感じがもう、なんか心を背負い投げされた感じが」

 この作品は、激動の時代を生きた男女の純愛を描く歴史劇です。

 実は、カイさんは普段からIKKOさんのモノマネをしているそうです。

IKKOさん
「慣れてましたよね」

カイさん
「慣れてるって」

IKKOさん
「背負い投げ~」

カイさん
「背負い投げ~」

 また、ドラマを誰と見たいか聞かれたIKKOさんはこう答えました。

IKKOさん
「一緒に見たいわね」

カイさん
「もちろん!ぜひぜひ」

IKKOさん
「せーの!」

2人
「恋人~!」

(「グッド!モーニング」2024年7月2日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。