韓流動画ナビ - Pickup動画【高卒女子のオンライン英会話初心者 88日目】韓国アイドルStray Kidsについての話(DMM英会話)

私みたいに英語が全くできない人に少しでも勇気づけられたらと思って、毎日英会話レッスンを頑張っています。
高校の時の最低点は21点で、偏差値は37ぐらいというやばやばな感じでした。今日で88日目です。

オンライン英会話をはじめて2ヶ月後の結果報告も最近あげました🍂🎶✨

英語力0の私がオンライン英会話レッスンを受けた初日の姿はここから見れます笑
大変なことになってます💦

韓国のアイドルグループStray Kidsにハマっます。
他にもNiziUなどもそうですが、サバイバル戦なのが、
みていてすごくドキドキします。

韓国アイドルを応援するのに韓国語を勉強していたのも良い思い出です笑

いつも皆さんありがとうございます
これからもよろしくお願いします☺️❤︎❤︎ ㅤ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。