韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保】インスタで話題の大人気グルメを30歳が食べてみたら大変なことになった(韓国グルメ・インスタ映え・モッパンチキン・食べ歩き・BTS)

こんにちは!旅ゾーです!
今回は流行の発信地・新大久保に行ってきました!30歳で新大久保…笑
BTSがひたすら流れてたり、カラフルな食べ物、チーズに溢れてました😂
インスタ映えして人気と話題のお店にも行ってみました!戸惑いの連続…笑

▼行ったお店
1軒目 YOI(モッパンの店)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13242187/
2軒目 辰家(ソロンタンの店)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13004137/

#新大久保 #韓国グルメ #モッパン #BTS #食べ歩き

誰も知らない秘境を見つけたい!誰も知らない場所に行きたい!
呑気な元テレビディレクターが密かに作るYouTube
【旅は心を豊かにしてくれる】と思ってます!ぜひ旅の参考にしてみてください♪

この動画が少しでも参考になったと思っていただけたら、
高評価ボタンをお願い致します!!!
コメントもお待ちしています(*’▽’)

チャンネル登録もぜひ♪
https://www.youtube.com/channel/UCsfRYA-oON4jtSHTygTTNgA

SNSも更新してます!!
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/tabizooo/?hl=ja

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。