韓流動画ナビ - Pickup動画【釜山グルメ】超特大メガ岩牡蠣を肴に屋台呑みをする在韓中年おやじの酒活日記【ポジャンマチャ・韓国旅行・韓国グルメ・韓国料理・韓国ドラマ・生牡蠣・食べ歩き・飲み歩き・ひとり旅】

釜山プサン、南浦洞ナンポドンの屋台通りに飲みに行って来ました。
ここでの屋台飲みは初めてだったので少し緊張しましたが素敵な屋台に巡り会えて良かったです。
ここら辺は飲み系の屋台だけでなく色々な形態の屋台があるので飲み歩き食べ歩き、ひとり旅の方なんかにもオススメです!!

場所 飲み系屋台は南浦洞の屋台通りを進んで行          
   くとあります。ここら辺に行けば直ぐにわかると思います。因みに、飲み系屋台は夕方過ぎ頃から出始めます。
   ※飲み系屋台は正確な位置情報がネットにないっぽいです。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。