韓流動画ナビ - Pickup動画韓国コスメを求める人たちで再び脚光を浴びる東京・新大久保。一方、本場ソウルの人気ショップは、意外な状況に追い込まれていた。訪れたのは、“コリアンタウン”として知られる東京・新大久保。平日にもかかわらず

韓国コスメを求める人たちで再び脚光を浴びる東京・新大久保。一方、本場ソウルの人気ショップは、意外な状況に追い込まれていた。訪れたのは、“コリアンタウン”として知られる東京・新大久保。平日にもかかわらず、新大久保は多くの人が訪れていた。新大久保といえば韓国グルメ。ヤンニョムチキンなどが大人気だが、多くの女性たちの最近のお目当ては、ずらりと並ぶ韓国コスメ。10代「美容液がほしくて来ました」、「韓国のアイシャドーを使っています」、「(買ったのは)これです。パック30枚入ってて1万5,000円」コロナ…
Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCK0zwckvT4JjxDnXpeGaurQ?sub_confirmation=1
Source: https://www.fnn.jp/articles/-/118546
#韓国コスメを求める人たちで再び脚光を浴びる東京・新大久保一方、本場ソウルの人気ショップは、意外な状況に追い込まれていた訪れたのは、“コリアンタウン”として知られる東京・新大久保平日にもかかわらず、新大久保は多くの人が訪れていた新大久保といえば韓国グルメヤンニョムチキンなどが大人気だが、多くの女性たちの最近のお目当ては、ずらりと並ぶ韓国コスメ10代「美容液がほしくて来ました」、「韓国のアイシャドーを使っています」、「(買ったのは)これですパック30枚入ってて1万5000円」コロナ…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。