韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国コスメ】2万円分正直レビュー。大人っぽくて可愛い【開封😍】

https://www.youtube.com/watch?v=2Y77shjVzA8

IMVERYという韓国アパレルブランドのコスメラインVERYVERY

▼URL
http://imvely.jp

インスタでDMをいただき正直初めて知った韓国コスメのブランドでした。
色々と騒動もあったみたいで😅正直お受けするか迷った部分もありましたが、それでも続いていて根強いファンの方もいること。公式YouTubeやコスメが素敵でとても気になったこともありお受けすることにしました!とっても良かったと思ってます💓コスメは今実際使っていてちょうど1ヶ月以上経ったので、またメイク動画にして載せたいと思っています!!
初めて企業さんのお誘いを受けた動画なので緊張していますがよろしくお願いします。コスメを送っていただいた以外報酬なども受け取っていませんし、正直な感想を話しています、安心してご覧ください💓

△▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼

以下定型文。
初めての方は必ず読んでください!

高3の時韓国ソウルの芸能高校に留学。
韓国の事務所で練習生もしました🌟

ふ~ちゃろ🎈は
韓国でのアイドルデビューを目指す方
韓国や芸能界に興味のある方に向けて
詳しく体験談を話していきます。

皆さんからの質問やコメントを元に
詳しく掘り下げた動画を作りたいので
随時コメントやメッセージ受け付けます💌

ツイッター ( @fucharo716)
インスタグラム( @FUCHARO716 )

もあるので
そちらからリプやDMしていただいても大丈夫です🙆‍♀️
個人的な質問も答えます。

⚠️想像以上に沢山DMなど頂いてます。⚠️
ありがとうございます!🙇‍♀️
同じような質問を沢山いただくので、
なるべくまとめて動画にしたいと思っています。
個人的な悩み相談などは返しているのですが、よくいただく質問や過去に動画にしたもの、答えたものに関しては返信できない場合もあるので、まずはYouTubeや質問箱を確認していただけるとありがたいです。
またDMなどでの質問の際は、質問いいですか?だけだと返せません。本題から送っていただくようお願いします!

他にも、
所属チームの活動の様子、
歌やダンスのカバー、韓国語講座も
載せていきたいと思ってるので
見ていただけると嬉しいです💓

チャンネル登録と通知の設定を
お忘れなく!

他のSNSでは
それぞれに合ったコンテンツを
アップしていくので
ぜひフォローもお願いします💓

ツイッターではよく
-10キロの経験を生かして
ダイエットについても呟いてるので
よかったらフォローしてね💖
(https://twitter.com/fucharo716?s=09)

TikTok( http://vt.tiktok.com/dkL65m/ )

も始めました!!ぜひフォローしてください!

まだ撮影や編集など至らない部分もありますがよろしくお願いします🥺🤲

처음뵈겠습니다!
일본인 98년생 후짜로입니다.
서울 예능고교에 1년유학하고
연습생경험도 있어요.
한국분친구도 많이 사귀고싶으니
구독과 좋아요 부탁하겠습니당~❤️

💌Instagram @FUCHARO716
💌Twitter @fucharo716

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。