韓流動画ナビ - Pickup動画【購入品】骨ストのコーデ&韓国アイドルがつけてるお洒落ピアス💖

Bloom in Chuuyaさんのサイトでお買い物する時に、
クーポン入力欄に
【Uchan】👈🏻こちらを入力したら、5%オフになります🥰🌼

https://chuuya.shop/

在庫があれば届くまで1日とかだし、ほんっとうによく愛用してます😂❣️

2着目で着ていた期間限定の商品は、8月7日に一括配送なので、8日に届くと思います😊😊

韓国アイドルの子がよくつけてるピアスも、
とっても可愛いので、インスタ覗いてみてくださいね🤗

https://instagram.com/bestofme.style?igshid=myrctack98t0

今回紹介していただいたお洋服やピアス、どれも本当に可愛いので是非参考にしてみてくださいね🥰

オールワンピースverで撮ったので、全てワンピースでごめんなさい🙇‍♀️笑
スクエアネック大好きで、スクエアネックを見つけるとついつい買いすぎてしまいます🤣🤣

わたしはちなみに、167cmの50kg前後の、骨格ストレートです!

最後の2着はzozotwonで購入しました!
色んなブランドが沢山あるのでいいですよね🤗

#韓国通販 #1週間コーデ #骨格ストレート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。