韓流動画ナビ - Pickup動画【裸眼メイク】お気に入りのコスメで秋メイク*オレンジブラウン【韓国コスメ多め】

今回は裸眼で秋メイクしてみたよ。
韓国コスメ多め(*´`)下に使用コスメ書いておく。

ベースメイクはまた動画にしようと思うから
今回は飛ばしました┏○┓
スタイリング剤つけてなくて髪パサパサ笑

ここ数ヶ月本当に食欲が抑えられなくて
パツパツになったわ⚆.̮⚆
マルマルモリモリ〜♪

まぁ体が欲しがってたんだから仕方ない。
無理に我慢して爆発するよりいい。
けど、自分的にも丸い!!って感じたから
ちょっと頑張る‪わ(੭ ᐕ)

人にあーだこーだ言われても
自分自身にやる気がなければ痩せる気にもならんからね。
ぽにょってる自分も自分で嫌いじゃないから
別にいいんだけどね。

秋冬って着込むから!!余計丸く見えるから!!
頑張るわ!!!!!!!!!!!
(たぶん笑)

しかし裸眼だと目がきついの凄いわかるから嫌よね(´-`)黒目がちな目が羨ましい。

▼使用コスメ▼

チカイチコ
ワンショットアイパレット NO.9

BBIA
ラストジェルアイライナー
ローズゴールド

エチュードハウス
プレイカラーアイシャドウ
ベイクハウス

キャンメイク
クリーミータッチアイライナー 05

キャンメイク
クイックラッシュカーラーセパレート 03

セザンヌ
ナチュラルチークN 18

キャンメイク
パーフェクトマルチアイズ 01

シュウウエムラ
ルージュアンリミテッドアンプリファイド
パンプキンボム

MERZY
オーロラデュイティント DT10

▼過去の動画▼

*キャンメイク3つでアイメイク

*濃いメイクで半顔メイク

*MERZYメロウティント全色レビュー

▽フォロー待ってる▽

*Instagram
https://instagram.com/7.miki.7

*Twitter(こっちの方がよく呟く)

#秋メイク #オレンジメイク #メイク動画

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。