韓流動画ナビ - Pickup動画[新大久保]韓国の屋台に行った気分が楽しめる🇰🇷味もコスパも◎[韓国グルメ/新大久保グルメ]

*この動画は緊急事態宣言が出される前に撮影しております*
#新大久保 #新大久保グルメ #韓国グルメ

あんにょん♡はにすたです♡

SEVENTEENのオンラインライブ決まりましたねー
わーい😍
本当は普通にライブ行きたいけどまだそんな世の中にならなそうなので
いつか彼らにまた会える日まで日々頑張っていこうと思います🥺

と言うわけで韓国屋台風居酒屋行ってきました!

👇🏻お店はこちら👇🏻
💎iポチャ (IPOCHIYA)
└オデン
└トッポギ
└パンティギム
┗キムマリ
┗ラーミョン
🏠東京都新宿区百人町1-15-24 OSセンタービル 1F

韓国行ったら私絶対屋台を探して飲みにいく派です!
屋台と言うと明洞が思いつくと思うんですけど
夜になると町のいろんなところにあるんですよね。
それを探してふらっと入るのも好き❤️
外のちょっとと言うかすごく寒い中で焼酎飲みながら
つまむのが本当に最高で大好きです😇

早く行きたいなぁ…🇰🇷

はにすたプライベートチャンネル☟☟☟
https://www.youtube.com/channel/UCWiKnICZt-e1bdOL1Li5ehA

hanista SEVENTEEN動画チャンネル☟☟☟
https://www.youtube.com/channel/UC8wXuYsUBq0Eup-oICStSYg

hanista Twitter ☟☟☟

hanista Instagram ☟☟☟
https://instagram.com/hanista_private?igshid=ueqhbxbmn4xa

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。