韓流動画ナビ - Pickup動画【2021年最新版】韓国語の勉強にも役立つオススメ韓国ドラマ7選!

🎊第1回まーちゃんねる韓国ドラマ大賞🎊と題して(笑)
ハルモニレシピのゆみさんと
「2020年に観た韓国ドラマのベスト5」をそれぞれが、ランキング形式にて紹介🥳

今回は韓国語講師の私まーちゃんが韓国語の勉強に役立つ🧏ドラマもご紹介🌈

栄光の1位に輝くのは果たして…

そして…天の声として参戦頂いている私の妻のベスト3も発表!

栄光の1位に輝いたのは意外にもあの作品でした😆

★前編はこちら
→https://youtu.be/ULEJ2_nhbKo

★ハルモニレシピのインスタグラムはこちら!
→https://www.instagram.com/halmeoni.halmeoni/?hl=ja

🌈⭐️チャンネル登録⭐️🌈
https://youtube.com/channel/UCdyQiEC2…

在日コリアン3世で韓国語講師のまーちゃんが、韓国という国や韓流エンタメの素晴らしさを体験して紹介していくチャンネルです!

皆様からの、ご意見・ご要望、やって欲しい企画などございましたら、ぜひお聞かせ下さい🤗

毎週月曜日の18時に動画を投稿していきます!
量よりも質を大事にしています😊

★平松韓国語教室🌈ホームページはこちら!
http://matsu-kankoku.main.jp/

★LINE公式アカウントお友達追加はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40307storr

★Twitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/matsukankoku18?s=03

★公式インスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/matsukankoku

★公式TikTokはこちら!
https://vt.tiktok.com/ZS4AuQR2/

★ブログ一覧はこちら!
http://matsu-kankoku.main.jp/wp/

※撮影に関しまして
検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。

#韓国ドラマ #韓国語 #Netflix

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。