韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国語講座#8】初心者必見!3分で分かる韓国語【ㄹパッチム編】

✅動画内容
🌈3分で分かる韓国語🌈
韓国語を勉強されている方々に、3分という制限時間の中で、覚え方のポイントや学習のコツなどを、簡単に分かりやすく、解説するコーナーです!

第6回目は【ㄹパッチム編】🥳

ご興味がありましたら、ぜひご覧下さいませ😊

✅チャンネル紹介
日本生まれ、日本育ちの韓国人で韓国語講師のまーちゃんが、韓国という国や韓流エンタメの素晴らしさを紹介していくチャンネルです!

皆様からの、ご意見・ご要望、やって欲しい企画などございましたら、ぜひお聞かせ下さい🤗

✅投稿日時
毎週月曜日の21時に動画を投稿していきます!量よりも質を大事にしています😊

✅SNSなど
★平松韓国語教室🌈ホームページはこちら!
http://matsu-kankoku.main.jp/
★LINE公式アカウントお友達追加はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40307storr
★Twitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/matsukankoku18?s=03
★公式インスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/matsukankoku
★公式TikTokはこちら!
https://vt.tiktok.com/ZS4AuQR2/
★ブログ一覧はこちら!
http://matsu-kankoku.main.jp/wp/

※撮影に関しまして検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。

#韓国語講座 #韓国語 #ハングル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。