韓流動画ナビ - Pickup動画【大阪/鶴橋】鶴橋コリアンタウンに韓国スーパーNEWオープン‼️LEE MART 7/8 ComingSoon😍 キムチランド/鶴橋クラス/韓国1番街/中央流通に続く⁉️#Shorts

韓国料理を美味しく食べるちょっとしたtipを紹介する動画です:)
最新のお店や流行りの韓国グルメなどの情報もお届けします!
美味しいと思ったところだけ動画にして載せているので、安心して食べに行ってい見てください!(ちょっと違うな~と思ったところは撮影しても動画にはしていません!自負します!)
鶴橋のお店や店内商品は最新流行に合わせて日々メニューが変わっていくので、動画撮影時期が古いと要注意です!できる限り最新情報を概要欄やコメントで明記するように心がけますので、よろしくお願いします。

#鶴橋コリアンタウン#韓国スーパー#鶴橋#LEE MART
Business | 仕事依頼
https://forms.gle/J4SJBbF6a2EVJQyh6

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。