韓流動画ナビ - Pickup動画清楚女子→韓国強めアイドルに変身させてみた💪🏻❤️‍🔥 2021/06/20

大阪店のミキ様の凄腕大爆発✨🌟‼️‼️‼️‼️
ミキ様は芸能人のメイクアップを専門でしていた27歳の女の子。
最近フリーランスデビューしたため、これから売れっ子メイクさんになれるよう毎日奮闘中✌🏻
わたし(オーナー)もめちゃくちゃ応援してるのだ。

清楚系お嬢様を強め韓国アイドルメイクでイメチェンさせてみました💗

メイクってほんとに魔法みたいですよね。

自分も知らない自分に出会わせてくれる💄

モデルさんは、毎回インスタストーリーで募集してる一般人さんです!

いつも募集する度に沢山のご応募カムサハムニダ🧸🤍

次回のインスタライブもお楽しみに🌼

p.s
ミキ様に仕事でメイクを依頼したい場合は日時と金額をご提示の上DMください🎀

★公式オンラインショップ
https://anccibrush.jp/
★Instagram
https://www.instagram.com/anccibrush_jp/
★Twitter

#アンシブラシ
#Anccibrush

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。