韓流動画ナビ - Pickup動画韓国のアイドルオーディションを受ける前に一週間練習する韓国人のリアル日常🇰🇷

アンニョン~(*´﹀`*)💕
こんにちは、じえです❣😊

この前、何かに挑戦したいと言って、一週間ほど動画を休むというお知らせを出しましたが、その間にオーディションの準備をして、オーディションを受けてきました😄🌟
みんな何に挑戦するのかも少し知りたくなると思ったので動画で少し残してみました٩(ˊᗜˋ*)و✨楽しんでもらえたらいいな~😆🌼
歌やダンスの実力は足りないのですが、優しい目で見てくださると嬉しいです🤗💖

次の動画はオーディションの当日編です😊
大体オーディションがどんな感じだったのかの動画になると思いますが、これもまた楽しみにしてくださるとじえはすごくハッピーになります🤭🌈
では、また次の動画で会いましょうね~
アンニョン~❣❣❣😍

〈Instagram〉: https://www.instagram.com/jiye_land/​​​
➡インスタにも遊びに来てください୧꒰*´꒳`*꒱૭🌟

[Video Source Support]
https://www.youtube.com/c/쟈니클래스
🎵Music provided by 브금대통령
🎵Track : Lazy Morning – https://youtu.be/EXyyYIT3Gy8

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。