韓流動画ナビ - Pickup動画Qoo10で買わなきゃ損!韓国コスメ福袋の中身が衝撃的すぎた

どうもQoo10ヘビーユーザーのゆーすけです✧
ななんと‼以前に韓国コスメブランド
A’pieu (アピュー・オピュ)の福袋開封式の動画を載せたのですが、、。皆さんが見てくださったおかげで👀
A’pieuさんに届いちゃいました‼︎

動画を見てくださって、¥5,980の豪華版の
福袋と新作コスメをプレゼントしてくれました🎁
せっかくなので皆さんに福袋の中身を大公開します‼️

果たしてお得なのか・・・それとも損なのか・・・
驚きの結果は動画後半で!!
新作コスメの紹介もあるので今回内容盛りだくさんです!!

💄A’pieuさんに届いた動画はこちら
⇢¥3,980の福袋を開封してます!これまた驚きの結果です。

🛍福袋のリンク一様貼っておくね🙆‍♂️
こちらで¥3,980/¥5,980買えるよ!
🔗https://www.qoo10.jp/su/1286337464/Q133982059

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
フォローするだけで美意識が上がる?!インスタ
📸Instagram ( @happy_usukegram )
https://www.instagram.com/happy_usukegram/

🐥Twitter ( @usuke829 )
https://mobile.twitter.com/usuke829
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

#韓国コスメ #コスメ福袋 #Qoo10

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。