韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国コスメ】削って使うバームファンデ カバー力が優秀な d’Albaのスキンフィットグラインディング セラムカバーパクトをレビュー♡

今回のショート動画は

斬新😳削って使う!?
カバー力が優秀なバームファンデをご紹介♡

韓国コスメブランド【d´alba】ダルバの
スキン フィット グラインディング セラム カバー パクト✨

動画で使い方やカバー力をレビューしちゃいます♡

見た目はクッションファンデに似ているけど
少し使い方は違うよ🤭

しっとりしていて乾燥肌さんや冬におすすめのファンデーションだと感じました✨

カバー力と上品なツヤ感で綺麗なお肌を演出してくれます☺️

色ムラのカバーは得意ですが、
開き毛穴の気になる私には毛穴カバーは、詰まってしまって余計に目立つような印象。

毛穴カバーもしたい場合は下地で調整してあげるとより綺麗に仕上がりそうです🥰

※ダルバ様からギフティングして頂きました✨

【d’Alba の Qoo10公式ショップはこちら♡】

https://m.qoo10.jp/su/1299790634/Q139656000

韓国コスメ ファンデーション Qoo10 乾燥肌_ファンデーション カバー力 カバーファンデーション ツヤ肌_ファンデーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。