韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国料理】サイコだけど大丈夫の海鮮ちゃんぽんが食べたくて梅田豚まにさんに行ってきました/サンテガンテ兄弟の思い出の味/韓国ドラマ飯

皆さんこんにちは!はちログです!
概要欄をご覧いただきありがとうございます!(^^)!

サイコだけど大丈夫で観て気になっていた海鮮ちゃんぽんが食べたくて調べていたら関西にもいろいろありましたが、在日韓国人の幼馴染なNちゃんがおすすめな韓国料理店を教えてくれたので行ってきました。
どんな料理もおいしいよって言っていたのでメニューの豊富さに食べたいものが多すぎて迷いましたが、サンテオッパがちゃんぽん食べなって言ってくれてる気持ちになって辛い海鮮ちゃんぽんをいただきました(^^♪
めちゃくちゃ辛かったけど具だくさんで海鮮の出汁が出ていて本当においしかった!

梅田とどこからもアクセスのいいお店なので気軽に行けるお店だと思います°˖✧
私も今回がはじめてだったのでまたソルロンタンなど食べにお邪魔したいtなと思っています(*^-^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。