韓流動画ナビ - Pickup動画新鮮な韓国刺身をリーズナブルに豪快にいただきました

안녕하세요. にいけいです。

水刺身最高においしかったです。
済州島の本場のものがものすごく食べたくなった。この料理をしれてよかったです。
最近ずっとはまってる海街チャチャチャも海辺の町を舞台にした韓国ドラマですっごいおもしろくて食べてる最中ドラマのことばっか思い出してた。2021年の韓国ドラマNetflixのものしか見れてないけどいまのところ一番好きかも。といっても 「mine」や「知ってるから」だったかな、はまだ見てないから何とも言えないけど。
ただチャチャチャほんとに素敵で感情爆発するドラマだからずっとたのしめる。もうすぐ終わるのがさみしいな。

チャンネル登録よろしくお願いします。

【店舗情報】
エリア:新大久保
店名:トシオブ
料理名:【ランチ】水刺身
お値段:1,628円
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/fRNwYXaeEhNeQzJn6

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Memories (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/memories

曲名:Storybook (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/storybook

曲名:Rainy day (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/rainy-day

曲名:Balloon (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/balloon

#にいけい
#新大久保
#韓国海鮮

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。