韓流動画ナビ - Pickup動画2021年10月31日#韓国グルメ #ピョダグィチョンゴル뼈다귀전골 #Iamアジョシチャンネル

#韓国グルメ #Iamアジョシチャンネル #カムジャタン

韓国滞在記🇰🇷
Iamアジョシチャンネル

2021年 10月

本日は「カムジャタン」を食べました😄

ジャガイモと背骨をたっぷり入れて煮込んだカムジャタン
カムジャタンという名前は、 カムジャ(じゃがいも)とは
関係ないんです。
カムジャタンという名前は、豚の背骨に入った脊髄を「カムジャ」
と呼んだことに由来します。
豚の背骨とともにじゃがいも、白菜、エゴマの葉、エゴマ粉などを入れてじっくり煮込んだカムジャタンは一度の食事だけでなくお酒のつまみにも最高です。

辛くて濃厚なスープにボリュームたっぷりの背骨の肉
そして〆のチャーハンは絶品

조마루감자탕 부산본점
ジョマルカムジャタン 釜山本店

부산 수영구 수영로 723
(釜山市水営区水営路723)

②③수영역 3번 출구에서319m
(②③号線水営駅3番出口で319m)

영업시간 매일 00:00 – 24:00
(営業時間 毎日00:00-24:00)

메뉴(メニュー)

뼈다귀전골 중 38,000원
ピョダグィ·ヘジャンクク 中38,000ウォン
(豚の背骨の寄せ鍋)

묵은지뼈다귀전골 중 41,000원
(熟成キムチと豚の背骨の寄せ鍋 中41,000ウォン)

간장뼈찜 중 38,000원
(醤油豚の背骨の蒸し物·中38,000ウォン)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。