韓流動画ナビ - Pickup動画AAA與真司郎、飯豊まりえに至近距離から見られ赤面!?思わず強烈ツッコミ 韓国コスメブランド『VT COSMETICS』テレビCM発表会

#AAA #與真司郎 #飯豊まりえ

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎、女優の飯豊まりえが16日、都内で行われた韓国の人気コスメブランド『VT COSMETICS』のテレビCM発表会に参加した。

 共演経験を問われた飯豊は「事務所の先輩なんです」と報告。與は18年、飯豊は13年所属しているが、ちゃんと会話をするのは、ほとんど初めてだそう。飯豊は「昔、與さんのイベント…。イベントじゃない、舞台を観に行ったことがあります!」とうっかり言い間違い。與は「俳優をかじっていた時がありまして、それを観られちゃいました」と笑顔でフォローし、先輩らしさをチラリと見せていた。

 CMのタイアップ曲は、與の「CRY」となる。楽曲について與は「一方通行のかなわない恋の切ない歌詞。こういう曲をソロで1回も歌ったことがなかった。さわやかなCM曲に起用していただいて、うれしく思います」と笑顔。飯豊は「聞き入っちゃいました。確かに切ない…。切なすぎて胸がギューンってなりました。でも、CMでは前向きになれる。『肌をケアして好きな人にもう1回、会いにいきたい』みたいな。與さんの歌声も切なくなる」と思いの丈を明かすと、與は「このカサカサの声がね」と照れ笑いを浮かべていた。

 ブランドミューズを務める飯豊が出演するCMは、17日から関東、関西エリアで放映開始。22日からはJR東日本、東京メトロの社内でも放映される。

【おすすめ動画】
與真司郎「最後ではない」と語るAAAドームツアー前の心境 ソロツアーの涙エピソードも 韓国コスメブランド『VT COSMETICS』テレビCM発表会

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。