韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国留学】돈 안녕 💸韓国留学生の1ヶ月の支出大公開💸

안녕하세요~!
오늘은 11월 생활비를 소게했어요!
아침에 마트가는데 양배추 1개 2,000원이었어요!
역시 마트 좋아요👍🏻
시장이 더 싸요?
제는 한번도 안 가서 모르겠어요…
많은 돈 안녕~~~👋🏻💸
절약 열심히할 거에요ㅠㅠ

그리고 오늘은!!!
제 생일예요~~~🎂🎁
한국에서 처음 생일 💖
맛있는 밥을 많이 먹어요!

오늘도 시청 감사합니다🌼
앞으로도 잘 부탁해요^^

こんばんは〜!
今回は少しでも皆さんの参考になれたらと思い、
11月の生活費を大公開しました!
今月もお金とおさらばしました👋🏻💸
節約頑張ります😂👍🏻

【補足】
朝マートに行ったらキャベツが一玉約200円でした!
やっぱりマート安いですね👍🏻
市場の方が安いのかな?
行ったことないので知ってる方教えてください🙏🏻

そして今日は誕生日です🎂🎁 (突然の報告)
韓国で初めて誕生日を迎えました💖
美味しいご飯を沢山食べたいと思います!

今日もご視聴ありがとうございます^ ^
これからもよろしくお願いします🌼

🌼 ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ
https://mobile.twitter.com/_iammayu

🌼 ɪɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ
💌 ᴄᴏɴᴛᴀᴄᴛ ᴅᴍ
https://www.instagram.com/iammayu_/

#韓国留学 #韓国留学生 #韓国コスメ #韓国コスメ #韓国旅行 #韓国ファッション #한국유학 #한국유학생 #韓国

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。