韓流動画ナビ - Pickup動画ヘルシーだから何枚でも食べれる韓国の合鴨肉専門店【韓国グルメ】

안녕하세요. にいけいです

ロース、もも、皮の部位を持った鴨肉をいい感じに店員さんが焼いてくれて匂いもたまんない

ゴマダレみたいな色だけどあっさりしたタレに鴨肉をたっぷりつけて、大根に巻いて食べるみたい。鴨肉ってケモノ臭とかするのかなって思ったけどクサミは一切なく、筋も硬くなく食べやすいです

意外にあっさりしてるし鳥だから脂もなくてヘルシーにお肉食べたい人にはかなりおすすめ

鴨肉ビビンバや鴨肉カムジャタンなど変わり種もいろいろあっておもしろそうだったから、そういうの食べに来るのもありですね。

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:新大久保
店名:サムスンネ
料理名:合鴨の塩焼き
お値段:1,650円(1人前の値段。2人前から注文可)
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/yg1D7FqMd3NRB2ZQ7

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Lamp (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/lamp

#shorts
#韓国グルメ
#新大久保

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。