韓流動画ナビ - Pickup動画”韓国ドラマあるある”満載!チャミスル新WEB CM『恋スル!チャミスル』

総合酒類会社の眞露株式会社は、韓国焼酎(ソジュ)ブランド『チャミスル』のプロモーションの一環として、韓国ドラマお馴染みの定番シーンや演出をふんだんに詰め込んだ新WEB CM『恋スル!チャミスル』を、2021年12月16日(木)よりチャミスル公式YouTubeチャンネルで公開。

 『恋スル!チャミスル』は、「定番、チャミスル」をコンセプトに掲げ、韓国ドラマ内に登場しそうな定番シーンや演出をふんだんに盛り込んだWEB CM。俳優の佐久間由衣と小関裕太が、全10シーンを通して、彼女の涙を親指で拭う「親指ワイパー」や、母からの突然の電話「オモニ・ブロック」、酔った帰り道で彼に「おんぶタクシー」されながらの「うっかり告白」、彼がシャワーを浴びながら思い悩む「苦悩のシャワー」など、様々な韓国ドラマ“あるある”シーンを熱演。さらに、「全力スローモーション」や、「エンドレス・ハグ」など、映像演出面にも”あるある”をふんだんに詰め込んだ。

 佐久間 由衣コメント
今回のCMは、前回とはまた違った「韓国ドラマあるある」をテーマにしたドラマ仕立てになっていて、私も韓国ドラマをこよなく愛する身として、「あるある!」とツッコミながらも、憧れの韓国ドラマの世界を思いっきり楽しまさせていただきました。そして韓国ドラマの一番のあるある大定番と言えばチャミスルで、乾杯ですよね!韓国語交じりのセリフは難しかったのですが、今回の共演に、以前映画で恋人役だった小関さんとご一緒させていただけたこともとても心強かったです。ぜひご覧いただけると幸いです。

 小関 裕太コメント
チャミスル新CMにて、韓ドラあるあるに出演させていただきました。事前に監督から受け取った韓流らしいアイデアをお芝居に組み込んだり、スタイリストさんとメイクさんと話し合って寄せに寄せた韓流感と、ちょくちょく挟まれる韓国語がくすっと笑える見どころとなっています。韓国出身の方から直に学んだ韓国語も必見です。このCMを見て、韓ドラファンの皆様に「あるある(笑)」と言っていただきたいです。

【関連動画】
元NMB48・渡辺美優紀、TikTokでキレキレなダンスを披露! メイキング&インタビュー動画も公開! 「#チャミスルムーブ」 WEBムービー

佐久間由衣、フルーツが「ポッ♪」 チャミスルの飲み方を提案するムービーも 新CM『チャミスル ポッ(30秒)』&メイキング

佐久間由衣、キュートなチャミスルサイン「クッ♪」 「チャミスルブランド」TVCM&メイキング

#チャミスル
#佐久間由衣
#小関裕太

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。