韓流動画ナビ - Pickup動画bbqオリーブチキンカフェ天満店 韓国No.1チキンブランド#大阪グルメ #天満グルメ

今回ご紹介するのは
大阪、天満駅からすぐのところにあるb.b.qオリーブキッチンカフェさん

最近話題沸騰の韓国No. 1チキンブランド!
数々の有名韓国ドラマにも登場する韓国を代表するファーストフード店

チキンがうますぎて、再訪問♪
とことんチキンに溺れてやろうと

▶︎タルタルチキンバーガー
▶︎オリーブチキン
のダブルチキンで♪

安定のチーズボールと

そして新作!
▶︎チャミスルレモネード😍

待ってた!
美味しくて大好きなレモネードのアルコール飲料!!

いやいや、今日も最高のセットやんかいさー♪

なんせタルタルソースが好きな私😍
もう無心でかぶりついたわ、このバーガー🍔
サクッと揚げられたチキンにたーっぷりのタルタルソースとさらに卵🤤
フレッシュなトマトの酸味🍅
バランス最強かよっ!

もう、一瞬で食べてまうわーっこれ💦

そしてお待ちかね、
オリーブチキンとチャミスルレモネード!!!

この衣の立った感じわかる?
ほんまサックサクやねんで?
このチキン🍗

そこで、すかさずチャミスルレモネード😍
チャミスルのクリアなアルコール感が全然レモネードをじゃましてなくて、あの美味しさそのままにお酒になったもんやから、もうチキンに合いまくり!!
チキンの脂をレモンで流すという、永遠に食べられるコンビ!!
はぁ、幸せー😭

=======================================

フードアナリストなおやんオススメのお店や簡単レシピ、時短料理、お取り寄せグルメなどなどをどんどん投稿中♪
関西グルメ、大阪グルメは梅田、難波【なんば】、心斎橋、福島、天王寺、天満、京橋、神戸、京都などなど
他の投稿もご覧あれ⭐️

=======================================

大阪ごはん、大阪グルメ、大阪ランチ、大阪ディナー、梅田グルメ、梅田ディナー、梅田ランチ、関西グルメ、本町グルメ、本町ディナー、中崎町グルメ、心斎橋グルメ、難波グルメ、なんばグルメ、大国町グルメ、心斎橋、難波、なんば


#大阪鉄板焼 #天満 #天満グルメ
#天満飲み #大阪ごはん #天満橋カフェ #オリーブチキン #難波グルメ #難波ランチ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ部 #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪ディナー #大阪カフェ #大阪駅グルメ #なんばグルメ #フライドチキン #関西グルメ #韓国料理 #韓国グルメ #韓国カフェ #オリーブチキンカフェ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。