韓流動画ナビ - Pickup動画薬味たっぷりのまろやかクリーミーなサムゲタン【韓国グルメ】

안녕하세요. にいけいです

韓国料理店でありながらちょっと高めの焼肉を提供してる香龍園さん。中でも参鶏湯が推しということ

サラッとしたスープだからあっさりなのかなと思いきやクリーミーな味わいであまり味わったことのない参鶏湯

香辛料もそこまで効いてないのに鶏ガラスープのような味わいも若干するのであっさりした食感だけど深みある味が口の中いっぱいに広がります

お肉は柔らかくそして骨まで食べれる参鶏湯
またナツメや高麗人参なども大きいのが入っていて本格的な参鶏湯になってました。ただもち米は入っていなかったのでぼくは小ライス追加して参鶏湯に入れて食べました

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:五反田
店名:香龍園
料理名:参鶏湯ハーフサイズ
お値段:2,090円
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/1m7pgXTEcW8BJw7MA

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Lamp (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/lamp

#shorts
#韓国グルメ
#サムゲタン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。