韓流動画ナビ - Pickup動画【忙しい主婦必見。主夫でも簡単シンプルレシピ】お家で簡単韓国料理!カムジャタン #240 #電気圧力鍋

『YediHouseWare 9in1プログラム機能付きマルチ電気圧力鍋』

大好評発売中!
【Amazon】
www.amazon.co.jp/dp/B08TVBMZ5L
【自社サイト】
エディハウスウェア(YediHouseware)電気圧力鍋6L(2〜5人向け)

【全米で50万台以上売れた電気圧力鍋】Yedi Houseware(エディハウスウェア)ブランドを立ち上げたYedi,Inc.は1979年に設立されたアメリカメーカーで、安心かつ実用的である商品を低価格でお客様に今もなお全世界で提供し続けて評価されているブランドです。そんなYedi Housewareの電気圧力鍋が日本についに上陸!

「お家で簡単韓国料理!カムジャタン」
レシピ作成者:Nadia AYA様

韓国グルメであるカムジャタン、じゃがいもと鶏肉を甘辛く煮付けるお料理。ホクホクじゃがいもにピリッと甘辛いスープが染み込み、圧力調理することで短い時間でも手羽元がホロホロになります!!
手羽元は身を骨からほぐし、スープとじゃがいもと一緒にご飯にかけて食べてもとても美味しいです。

材料(4人分)🍴
じゃがいも…6個 
鶏手羽元…8本 
ねぎ…1本 
水…700ml 
⭐️コチュジャン…大さじ3 
⭐️味噌…大さじ1 
⭐️砂糖…大さじ1 
⭐️醤油…大さじ1 
⭐️ごま油…大さじ1/2 

作り方🍴
①じゃがいもは皮をむき、大きいものは2等分にします。
ねぎは斜め薄切りにします。ボウルに⭐️を混ぜ合わせておきます。

②内釜に1のねぎ、じゃがいも、⭐️の材料、水、鶏手羽元を加えて混ぜ合わせたら蓋を閉じて圧力切換弁を【Sealing(密閉)】に回します。

③【圧力調理】を押し、出来上がりの表示が「ふつう」になったら「+」、「-」を押して時間を15分に調整しスタートします。

③調理が終了したら蓋を開け、【炒め物】ボタンを押して10分ほど煮込んだら完成です。

Tips
圧を抜いた後、そのまま10分ほど煮る事で、トロトロとさらに味が染み込みおいしくなります!
じゃがいもは煮崩れるのを防ぐため、大きめのまま調理してください。

#YediHouseware #エディハウスウェア #yedihouseware_jp #電気圧力鍋 #料理レシピ #おうちごはん #電気圧力鍋レシピ #ほったらかし調理 #オートミール #オートミールレシピ #オートミールダイエット #チョコクランチ #チョコ #チョコレート #おやつ #料理 #料理初心者 #お腹すいた #お腹いっぱい #お腹空いた #キッチン #キッチン家電 #家庭料理 #料理写真

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。