韓流動画ナビ - Pickup動画『EP8 激音編!激音て何?」最短で覚える韓国語、ハングル文字!目指せハングルマスター!短時間の動画でハングル文字が読める様になる!

EP8!!ついにここまで来ましたね!
今日は激音編!激音て何?そんな激音の解説もしつつ最短でハングル文字を覚えましょう!
短時間の動画ですが効果は抜群のはず!
私が3日間でハングル文字が読めるようになった勉強法を更に濃縮!
EP1から続くハングル講座もついに終盤!
動画だから何度も見れる!
暇な時間は動画を繰り返し見て更に復習!!
1度でも覚えられると思いますが、忘れた時のピンチを救う動画にもなってると思います!
では!EP8も楽しんでいきましょう!

NANATOのチャンネルへようこそ☺️✨
現役MakeupArtist〜メイキャップアーティスト〜NANATOやってます💄✨
撮影現場の様子やメイク法、趣味のタロットやオラクルカードの占いやったりしますです🔮✨
すんご〜くラフな動画が多いのですがお暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです☺️✨
NANATOのSNSまとめサイト

https://lit.link/nanato
※色々なNANATOのサイトえおご覧になれます。フォローもよろしくお願いいたします。✨
〜Wikipediaの内容大体はあってると思いますw〜
☆NANATOのwiki⇨https://ja.wikipedia.org/wiki/NANATO
☆所属事務所⇨https://adessonet.co.jp/nanato/
☆salon(ホットペッパー)⇨https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000222056/
☆salonHP⇨http://www.salon-linc.jp/
☆Instagram本垢⇨https://www.instagram.com/lincnanato/
☆デザインアカ⇨https://www.instagram.com/710_1030/
☆メイクアカ⇨https://www.instagram.com/makeup.nanato/

インスタやツイッターなどなどSNSもやっていますのでフォローして頂けたら最高に喜びます❤️

少しでも面白かったななど思って頂けましたら高評価、グッドボタン、チャンネル登録など宜しくお願いいたします❤️

#楽しい韓国語#楽しいハングル文字#最短で韓国語を覚える方法#最短でハングル文字が読める様になる方法#韓国旅行#韓国旅行お役立ち情報#韓国コスメ#韓国ファッション#韓国アイドル#BTS#韓国でハングルを読もう#韓国アイドルのメッセージを読もう#BTSのメッセージを読もう#ハングル文字#韓国語#ハングル文字は簡単#ハングル文字マスター#ハングルマスター#一緒に韓国語勉強#NANATOチャンネル#時短勉強#時短韓国勉強#時短でハングル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。