韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】韓国通が選ぶ人気店2選🌈絶品へジャンク&冷麺!

『ヤンピョンへジャンク』と『板橋冷麺』をご紹介!

まず、新大久保から少し離れた穴場店!『板橋冷麺』さん!本格冷麺がいただけます!

前々から来たいと思っていたこちら。大久保駅から数分なので、新大久保からだと少し離れています。
開店と同時に入りましたが、そのあとも二組ほどのお客さんでした。

こちらはパンチャンがビュッフェ形式!この日は7種類もありました!こんなに種類沢山いただけるのは嬉しい!冷麺単品だとお代わりは出来ないようです。

私は今回は水冷麺とプルコギのセットを注文。
冷麺+お肉の旨さを知ってから、冷麺とお肉は恋人同士です!

水冷麺のスープは牛骨ベースで酸味は優しい。あっさりなんだけど、まろやかなコクがあって美味しい!
お酢とカラシを頂けるのでお好みで味変出来ます。

あと、水冷麺だと冷えるから!と言って暖かいお茶頂けました!
やさしさが染み渡る!

◆水冷麺+プルコギセット

『板橋冷麺』さん
⚪︎営業時間11:00〜15:00
     17:00〜23:00
⚪︎定休日 水
⚪︎東京都新宿区百人町1-21-4

今や大人気の行列店!『ヤンピョンへジャンク』さん!ヘジャンクなどスープ系ならここ!

ここ最近は色々な方が紹介していて、平日でも行列!
この日はお天気が悪かったので、12時前に並ばずに入れました。

店内は狭めですが、割と回転は早いかな?
韓国人の方も多いので本物の味なのが伺えます。

お店の人気NO.1といえば、ネジャンタン!
牛の内臓を煮込んだがホルモンスープです。ハチノス、ギアラ、センマイなどがたっぷり入った、ヘジャンク。
ヘジャンクとは二日酔いの時に食べる酔い覚ましスープのこと。

グッツグツのトゥッペギでやってくるスープ!
ホルモンの旨味が溶けでたスープば絶品!!
ホルモンの香りはするので、ホルモン苦手な方は他にも沢山すので系あるのでそちらがいいかも。
私はホルモン大好物なので浴びるほど食べたい!

これで1000円くらいなのでかなりの満足感。
他のメニューも制覇したい!

◆ネジャンタン

⚪︎営業時間 11:00〜24:00
  ランチ 11:00〜15:00
⚪︎東京都新宿区大久保1-6-12
⚪︎定休日 第一、第三水曜日

#新大久保
#新大久保グルメ
#韓国料理
#ヤンピョンへジャンク
#冷麺

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。