韓流動画ナビ - Pickup動画[韓国ドラマ]韓国の海女(ヘニョ)で有名な美しい島、済州島を背景にしたドラマ「私たちのブルース」に関しておしゃべりします~ヘニョのハンジミン、雑貨屋さんのイビョンホン、船長のキムウビン、シンミナ出演💖

#済州島#海女#ユネスコ無形文化遺産

皆さん、こんにちは~ TAMARAです~❣❣

今週の映像は私が最近はまって見てる韓国ドラマ「私たちのブルース」です。

ドラマがオムニバスで、スターの方々がたくさん出演されていて
ドラマの説明が長くなりそうで その代わりに…

皆さんがよくご存じじゃないような海女(ヘニョ)の話と
雑貨トラックについて少し説明してみました~!!

本当に平凡に見える、私たちの悩みと似ている彼らの話に
泣いたり笑ったりたくさん癒されてるドラマです。

まだ見てない方はぜひ見てください~!!
ネットフリックスでご覧下さい~💖

私のチャンネルもまた遊びに来てください。 (o^―^o)ニコ
※ 毎週 土曜日 午後6時に映像アップロードします。♪ヽ(´▽`)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。