韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】6/13NEWオープン!!ソルロンタン専門店‼️あと祝9周年🌈

職安通りにNEWオープン!ソルロンタン専門店!

煌めくシャンデリアを発見し、なんのお店だろうと気になっていてはや数週間。
6/11にプレオープン!という事でさっそく行って参りました!

まずは、ソルロンタンとネジャンタンを頂きました!
ソルロンタンとは牛の肉や骨を長時間煮込んだ乳白色スープです。基本優しい味なので、自信でお塩や胡椒で味付けして食べます。
こちらのソルロンタンは初めから塩気はあります。牛の優しい味わいが沁みるー!

卓上のキムチとカクテキはどっさり壺に入っているので食べ放題!
このキムチとカクテキがソルロンタンに抜群に合う。キムチと食べると不思議とコクも感じます。ご飯を少しずつ浸しながらも良し、ドボンっと入れて食べても良し!
中のお肉は結構しっかり弾力があるタイプでした。

ネジャンタンはホルモンスープ!
ハチノス、ギアラ、コプチャンかな?センマイは見当たらなかった気がします。
こちらにもソルロンタンのスープが使用されているようです。辛さは後からピリッと。
すの夫でも食べられる辛さ!
塩味は優しいのでお塩で調節を!
こちら良くも悪くもホルモン臭さが全くないです!もうちょっとホルモンの旨味が出ているほうが好きですが、これはこれで美味しいです😊ホルモンに脂がのってて美味しかった。

店長さんに、韓国のシンセンソルロンタンですか?とお伺いしたところ、そうですとの事でした。経営母体はホシギ二羽チキンさんだそうです。

まだ不慣れなところも多いようなので、広い心で訪問してくださいね😚
ちなみに6/13グランドオープン予定だそうです!

総じて食べやすいお味でした!
お一人様のサクッとランチにも良さそう💕

『シンセン(神仙?)ソルロンタン』
◆ソルロンタン¥968
◆ネジャンタン¥1210

⚪︎営業時間 ランチ11:00〜15:00
      ディナー15:00〜24:00
(営業時間は変更の可能性があります)
⚪︎東京都新宿区大久保1-11-2 2F

#新大久保
#韓国料理
#新大久保グルメ
#すのsunoちゃんねる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。