韓流動画ナビ - Pickup動画韓国ドラマを見て良い感情を出すための動画を作ります♡

自分の願望を叶えるためには

イメージや妄想が大事と言われますが

イメージや妄想ができない方も多いです。

イメージや妄想が大事と言うより

その時に発している感情が現実になります^^

イメージや妄想ができない人は

動画を見て良い感情を出しやすくするために

イメージや妄想ができる人は

もっとリアルに感情を出すために

そして、

不安になった時、気持ちが切り替えれる

考える時間を減らすために

韓国ドラマのお気に入りのシーンを集めた

動画集を作ることにしました(*´꒳`*)

動画ではそのことについてお話ししてます(*^^*)

白川 ゆうこのブログ
https://ameblo.jp/happy-love0105/

白川 ゆうこのInstagram
https://www.instagram.com/yuko_happy_love0105

《辛い現実から抜け出し未来を自分の手で変える♡個人セッション》
(1ヶ月LINEフォロー付き)
https://ameblo.jp/happy-love0105/entry-12663118117.html

ご質問などがありましたら
LINE@にてご連絡ください^ ^

白川 ゆうこ 公式LINE@
https://lin.ee/WHTXHCBx

#周波数
#エネルギー
#感情を出す
#妄想
#願望実現
#現実創造

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。